-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏ですねー。
2008-08-07 Thu 19:47
 暑いですね~。夏真っ盛りですね~。
 スポット探索に行かれる方は事故や事件に遭わないよう注意してくださいね。
別窓 | 雑記 | top↑
生きてますよ。
2008-06-11 Wed 10:13
 おはようございます。開店休業サイトの主催がやってまいりました。

 いや…ほんと忙しいんですよ。


 ま…それはこっちの事情なんで関係ないですが(苦笑。
 そんな更新できていないPANDAEMONIUMなのですが、相互リンクのお誘いをしてくれる優しい人はいるもので…ありがたいことです。
 肝心の更新なのですが…、時間があれば…としか言いようがないのが現実でして、できるものならしたいのですがね。各々が多忙で現地取材もネタ作りもできない情況です。誰か僕たちに時間をプリーズ。

 …そんな訳で、リンク更新しました。(あと、このブログもね)
別窓 | サイトのこと | top↑
久々
2007-11-29 Thu 14:59
 久々の日記でなんだけど…Jrが産まれました。
一貴001_2
別窓 | 雑記 | top↑
生きてますよ
2007-06-22 Fri 14:50
 え~っと、生きてますよ。はい。

 長らく開店休業な状態のPANDAEMONIUMですが、そろそろ更新を…しようにもできません。恐ろしく忙しいのですね、はい。
 この時期、夜になると「調査の一つでも行くかな~」とか「ストックしてる体験談でも書こうかな~」とか思ったりするのですが…夜って時点で気力も体力もありません。しみじみ、もう若くないなと思ってしまいます(苦笑。

 更新するすると言ってしない状態数ヶ月…、そろそろ本当にしないとやばいなと思ってますが…なかなか(苦笑。
別窓 | 雑記 | top↑
まねしてみた。
2007-03-22 Thu 02:05
 六周年インタビューを読み返してみた。
 まだ今と違って真面目な受け答えをしているような気がした。
 今もう一度やると…生返事盛り沢山な内容になる気がした。
 正直、一年前でよかったと思う。

 aview副編集長のブログの内容を真似してみた。後悔も反省も…ちょっとしてみようかと思わなくもない気がせんでもない気がするような気がしないでもないかもしれない。
別窓 | 雑記 | top↑
| Diary of Another World | NEXT
